2013 コヅカ・アートフェスティバル

8月の新しい試み!

「コヅカ・アートフェスティバル」
人と自然と地域をつなぐアートの祭典

8月3日(土)〜8月11日(日)
11:00〜17:00


コヅカアートフェスティバルは、「人と自然をアートでつなぐ」をキーワードに、
房総半島・鴨川市金束にある『アートガーデン・コヅカ』でのアート展示、
ワークショップ、ライブに加えて、近隣のカフェやアーティストのオープン
アトリエをも含んだ、里山にゆるやかにひろがるネットワーク型のアートイベントです。

こちらのイベントに8enoughは、
8月7日(水)
キッチン担当で出店します!!
暑さに負けない美味しいごはんとドリンクを用意して
お待ちしております☆

そして!
8月8日(木)
はちどり食堂さんともコラボで、
book cafe はち8
として出店!!
森の中で本を読もうをテーマに、こちらでもごはんとドリンクを
担当いたします☆

鴨川は海だけではありません!
山もいい!

詳しくはパンフレットをご用意していますので、
お店の方にてご自由にお持ちください!

先日、打ち合わせで鴨川のコヅカに行って参りました。
東金、山武地域からは車で約2時間!
遠いかな〜なんて思ってましたが、海沿いを走れば景色も楽しめるし
途中にもいろんなお店が点在してるので、あっという間でした!
トンネルをぬけて広がる海に、久々に感動!
(デートコースにも◎笑)

 喫茶カルトーラ

 アーティスト、宮下昌也さんのステキな作品!



こちらの山がお出迎えです☆

「夏」はあっという間です。
どの季節よりも早く感じてしまうのは何でなんだろうって
いつも思います。
毎年、全力なんだな。とか、
日が長いからか。とか、
蝉が鳴き始めてから終わりまで。とか、
よくわかりませんが、とにかく、「夏」が好きだからかなと、
勝手に感じております。

好きなことをするということは、自由とか幸せとかっていうことも
あるけど、ただがむしゃらなんだと思います。
そこに真っ直ぐでブレてないだけ。
気がつくとあとから感情がついてきます。
ほんとに好きってそうなんだなと感じた、鴨川の山でした☆

興味のあるかた!
ぜひ遊びに来てください☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月