Rezzy展、開催中

始まっております。

「Rezzy展」
8月9日(木)〜28日(火)
@cafe8enough

このでかさにヤラレました〜。

ダンボールでのクラフトやテープワーク。
手ぬぐいなど、さすがRezzyです!
彼女の世界観を期間中に是非!

土日限定で、アフリカ飯「チキンヤッサ」。
これも見逃せません!
クスクスかライス選べます。
数に限りがありますので皆さんお早めに〜☆


「ぱ」と「ま」の手ぬぐい。
皆さん、これを巻いて33gatheringへ行こう!
「きのこぐい」もあります。
展示してありますので、是非見てみて下さい。
きのこぐいはオーダーを受けてから作るのでお時間頂きます。



表現力の素晴らしさ。
人それぞれ違いますが、彼女の表現力はこれにドカーンときてますね。
私はRezzyに会うと元気をもらえます(なぜか)
あのユルさがいいのかな?笑

Rezzy、8に来てくれてありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね