暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きます。
キッチンの中はだいぶな猛暑で・・・w
日々、自分の体力と戦っております。

皆さん、熱中症などに気をつけ夏を楽しんでくださーい♪

お知らせです。

いつもお世話になております☆
Raphael artさん!

アートスクールの8回目の展示会です。
体験レッスンもあるそうなので興味のある方は是非!
会場は@渋谷になるので詳しくは上記にアクセスしてくださーい。

そんなラファエル・アートの香川さんの個展が京都で開催されます。
よくよくプロフィールを読んだら、イラストレーターとしてものすごく活動されてる
方なんですね!「とんねるずのみなさんのおかげです」のオープニングアニメーション、私覚えています・・・!
8にパンフがあるので是非是非ご覧下さい〜。
とってもすてきな方です!


さてさて、もう始まってますよ〜。
コヅカ・アートフェスティバル2012

どーしても!
行きたいのですが、時間調節が難しいことに気づきへこむ今日この頃です。
でも、行ける気がするw


今年、山武市松尾で開催されるキャンプイベント
33gathering

に、cafe8enoughは
「bookcafe はち8」
として出店いたします。
森の中で本を読もうをテーマに、はちどり食堂さんとコラボします。

今年は33gatheringの会場で、、、、、
楽しいこと満載!

皆さん、森で会いましょう!



最近8で流しているお気に入りの音を紹介。

A氏のオススメw


Bar Byron
のオーナーkenkenのお友達のCD

全体的に陽気でいいです!



最近はこの方の声にハマってます。
いやいや、本気でかっこいいっす!(顔も)



9日(木)から「Rezzy展」始まります!
皆さん、お楽しみに〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね