「はち8」プロジェクト・その1

時間の流れはあっという間で、
とうとう33gatheringまで1ヶ月を切りましたー☆

詳しい情報はこちらっ↓

http://33gathering.bluegoose.jp/


今年は、はちどり食堂さんとコラボして

「book cafe はち8」

として出店いたします。

出店ブースの隣に休憩所(あずまや)を作り、そこでゆっくり寛いでごはん食べたり、
本を読んだり・・・

かみしばい、なんかもやっちゃいます!(9月16日)

そんな、あずまや作りを率先してやってくれたのが、くつした編み師の恭平クン!
彼の努力があったからこその、この出来映え!!!







これに、当日屋根を付けて下にシートを敷いて・・・
完成が楽しみです!

暑いのに、集まって頂いたみなさん!本当にご苦労様でした!
恭平クンをはじめ、みんなホントにありがとう!

そして、組み立て後のBBQ!
とっても美味しかったです!
栄養も蓄え、気持ちも高揚!

お疲れ様でした〜☆


みなさん!33gatheringで会いましょう!
お待ちしています!!!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね