カレーのヒヴィ

なんか!











なんか!!

















なんだか!!!









カレーが食べたくなってきませんか!?(笑)






今週末(土日)はカレーの日!!












いつものオリジナルチキンカレーと、今回は、、、








「スパイスたっぷり・キーマカレー」もあります!!




粉桜さんのナンもプラスで、まさに「夏」を迎える準備万端です☆










辛さはお好みで♪








ナンが1日10食分しかないので、お早めに〜。










ちょっと肌寒いのが難点ですが・・・






(上のカレーの写真はどこかから拾ってきたものです、すいません)




















仕込みの写真がこちら!






こんなにカレーに集中したのは、久々ですw












その時によっていろんなキーマになります。




(土曜日はお豆とズッキーニ。日曜はまだ未定です!)




























そして!




8に新たな作家さんの作品が!!!






HAMAIさんの作った、染めのストールです。












これからの季節でも付けられる素材を選びました〜。




2500円からの商品になります。






To Funさんがちょっと隠れぎみになってますが、心が広いのでゆるしてくれるはず(笑)










今日は、あの切り絵作家(8で作品を展示した)いしかわゆかさんが、




名古屋から東金に!!








久々にテンション上がってます☆












では、F川先輩もご来店されたので、この辺で〜。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月