6月   のイベントのお知らせ

ビールの美味しい季節が近づいてきました!


私がビールデビューしたのは、海の家です。
真夏もいいとこな猛暑の日。
隣の席のおじさんが、あまりにも美味しそうに飲んでるのを見て注文。
それまでサワーとかカクテル系しか飲めなかった私。
そこからがビールとの出会いでした。
(何の話だ?)
とりあえず、何度ビールに支えられたか・・・
心から、ありがとうございます!をビールに伝えたいです。




余談でした。




さて、気がつけば6月。
お知らせです。


6月2日(土) ランチタイム貸し切りとなります!
        (なんと!全員外国の方)


6月3日(日) 2-teマーケット出店
        Food(カンパーニュサンド、ガパオライス、NYチーズケーキ)
        お店は12:00〜18:00
        たまちゃんが切り盛りしてます!


6月16日(土) 「千尋with shun shun LIVE」@Rumbullion(八街)
         cafe8enough出店!
         お店の営業時間が12:00〜16:00(L.O15:00)


6月23日(土) にわのわ出店!(お店臨時休業)


よろしくお願いいたします!






東京国際ブックフェア
www.bookfair.jp

8をオープンする時、興味があり何かに登録したら毎年送られてくる招待券。
一度、社会科見学的なノリで行ってみたいのですが土日。
いろんな出版社がきていろんな本が置いてあるんだろうなと勝手に判断。
HPをみたら、電子書籍のカテゴリーも。
本は、「紙」がいいよね。























コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね