空港って楽しいね、4/30カフェノタビ

銚子への道のりは、私の妄活を促進させる時間です。
大きくは決まってて、
プレートの配置もだいたい…
サンドとスープとサラダと、、
 
次は着いたらのこと。
 
荷物降ろして、エプロン着けて、手を洗って、
まず野菜を洗って…といった感じにシュミレーションモードに。
 
この時間を、私はわりと気に入っています。
車の中って集中できるのか、運転中の方がメニューがうかんできたり、あーしたいこーしたいがいろいろ出てきます。
 
銚子のgrisさんは、毎週木曜日がエイトイナフの担当の日です。
 
5月は、第2第4木曜日のみとさせていただきます。(5/11・25)
 
 
昨日は、アボガドソースとれんこんのハンバーグサンド!
かぶり付きが大変なこのボリュームですが、お腹は大満足です⋆*
 
grisのお店は11時からオープンしてますがカフェは11時半のスタートになります。
 
 
さて、これからの季節。
イベントシーズンに突入して参ります!!
 
まずは今週末から◡̈
 
4/23(日) パタゴニアオーガニックマーケット
            かなり久々の出店です。
*8メニューとあいよ農場さんの醤油麹とにんじんジュースをお持ちします。
open 11:00-15:00
 
4/30(日) カフェノタビ
 
 
おそらく初めてではないかという、
内房でのイベント出店!
open 10:00-16:00
本好きや美味しいもの好きにはたまらないマーケット⋆*
ぜひ遊びに来てください!
 
さんむ文庫をお持ちします◡̈
 
 
この間、愛用している手帳のお店が空港内にあると聞き、アイテム調達しに皆んなで空港ツアー!
久しぶりに行きました!
なんかテンションが上がってしまい、
旅行気分(^∀^)
 
そんな中、偶然ブータン写真家、關健作さんに遭遇!これからブータンに行くそうです!
 
關さん、いってらっしゃいーー🌸
頑張って!
 
 
この日は皆んなで大爆笑ww
 
また行きたいね☆
 
そしてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月