4月、春のお知らせ

4月になりました!
 
もう3日も経ってしまいましたが、
今月もよろしくお願いいたします⋆*
 
さっそくですが、今週のお知らせを…◡̈
 
 
なんと!
 
いつもお世話になっているbloom COFFEEさんが1周年なのです。
その記念に、4月8日(土)はランチから夜カフェまで楽しめるbloom 1st anniversaryを開催します!
 
open 11:30-23:00(L.O22:00)
 
こちらのごはん担当をさせて頂きます*\(^o^)/*
 
只今いろいろとメニューを模索中。
 
ブルームさんのノベルティーもあるので、ぜひぜひ遊びに来てください!
楽しみ〜ww
 
 
*毎週水曜日…おゆみ野カフェフラット1day
 
 
open 11:30-15:00(L.O14:00)
 
 
*毎週木曜日…銚子gris(喫茶グリ)1day 
 
 
open 11:30-16:00(L.O15:00)
 
メニューで使っているお野菜は、地元の農家さんを中心にが多いのですが特にお世話になっているのが、あいよ農場さんです⋆*
 
 
野菜が美味しいと感じるのは、作り手さんの技術や真心。
今、あいよ農場さんのにんじんジュースがおすすめです◡̈
とっても飲みやすい!
豊実箱という、取れ立て野菜のお届けもやっていますので、興味のある方はぜひぜひチェックしてみて下さい〜〜☆
 
 
 
さて、余談でございますが…
 
最近苗字が変わりました!
 
 
 
姓が変わって不思議な感じが続いてますが、
やはりここからがスタートだと思います。
結婚って、よくゴールだなんて言うけど絶対はじまりだと思います。
 
誰かと共に生きていく、
向き合っていく、
今まで1人で決めてたことが2人の意見になり、
理解していく、
そして分かち合っていく。
 
おつきあいの段階の向き合うとはまた違った新しい形。
 
楽しく、前を向いて、一歩一歩自分達らしく、
この先進んでいけたらなと思います◡̈
 
たくさんのお祝いの言葉、
 
ありがとうございました!
 
 
これからも、よろしくお願いいたします⋆*
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月