月曜日カフェ

明日12月5日(月)は、community space koinonia(コミュニティスペースコイノニア)で1dayカフェの日です⋆*

東金の旧道沿いにあるカフェです◡̈
open 11:30-16:00(L.O15:00)

明日のごはんは、タイ風チキンのせごはん☆
タイではガイヤーンと呼ばれるオイスターと生姜ニンニク、スパイスとレモングラスなどで漬けたチキンを焼いたもの。それをごはんの上にのせたランチプレートです。



野菜の生春巻きと、白菜おきのこのスープ付きです◡̈

スウィーツは、aNtさんのチーズケーキ🧀



【drink】

・コーヒー(グアテマラ)¥400
・紅茶(スリランカ ディンブラ)¥400
・アールグレーオレンジペコ ¥400
・カフェオレ ¥450
・ピーチソーダ ¥400
・ライチソーダ ¥400

カフェコイノニアさんの情報はこちらになります!






余談ですが、
ピカソの青の時代のこの絵、
なんだかとっても好きなんです。
いつも待ち受けにしていました。
ピカソは全般に好きですが、
この辺がいいですね〜⋆*



むかし、バルセロナに旅行した時。
ガウディのアートがすばらしく、街中がアート感漂う中、ピカソは不動というか愛されてるなぁという感じがしました。
少し狭い路地を入っていったところにあるピカソ美術館。
10年後、ガウディのサグラダファミリアが完成予定らしいですが、それまでにまたピカソ美術館行けたらいいなと思う今日この頃です◡̈



iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月