今年もありがとうございました⋆*

エイトイナフの今年のお仕事も今日で収め日。
カフェフラットさんでの貸切のランチになります꒰ ´͈ω`͈꒱
年末に初の試み!
カオマンガイにチャレンジ!


そして今年もあとわずか!
沢山の方々にお世話になりながら、今年もここまでやってこれました⋆*

支えられながらのこの1年。
新しいこともはじめてみたこの1年。
学びの多いこの1年。
そして、、体調崩しまくってたこの1年…ww
(ほとんど風邪w)
年齢的にも節目だったのか、
ほんと半端ない体力の衰えでした…꒰ ´͈ω`͈꒱
だから来年のテーマは、

「健康」!!

2017年、来年もよろしくお願いいたします!

1月は前半お休みしますが、
8日からぼちぼち活動開始です⋆*

1月はなんと!
成東にあるbloom COFFEEさんでランチを担当する日があります◡̈
そしてkoinoniaで夜カフェもあります!
また年が明けてから予定をお知らせしますね⋆*

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月