メニュー決めるときって

こんな時間になってしまったーー(°ω°)
 
ついつい、いろいろメニューとか今度作るスウィーツとか考えてると時間があっという間。
 
明日はフォレストビレッジで1daycafe。
一年経つけど未だにキッチンとホールの感覚がつかめてない〜ww
メニューはスキレットを使ったロコモコプレートに決定!
いや、もしかしたらエッグベネディクトかもー、
という悶々とメニューとの戦いなのです。
 
そして明日の朝決めます⋆*
 
昨日は一宮の郵便局前でイベント出店してました。
「屋根下のカーゴ」
街一角を開催場所にした、おもしろい企画のイベントでした。
 
 
晴れて良かったけど、暑かったー…>_<…
ブーちゃんに買ってもらった、みかん大福が美味しくて元気でました!
あと、やっぱり酵素がいいのかな?
アラフォーは体が資本です。
最近は直にきますよ、直に。
疲れない体、残さない体、美味しいごはんを作るには元気な体が必要不可欠!
すでに夏の疲れか足や腰がダルい日々が続いてます。
筋肉よ、甦れ!!
という願いを叶えながら寝ることにします。
 
 
久しぶりに鴨川に住んでいるアーティスト、宮下さんにお会いしました!
2〜3年ぶりだったと思います。
宮下さんの絵はとても素晴らしく、見ていると地球の温かさや自然の音がすごく伝わってくるものばかり!!
 
横浜でやる個展には、必ず行きたいと思います⋆*
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月