木曜日はestさん♪ と、大切な時間

今日は貴重な時間を過ごしてきました。

なにかあると集まっていた3人のうち、一番若いのに姉さん的な彼女が
今月臨月で、出産ももう間近!!!

そんな一区切りということで、ランチ会を。
旭のキッチン・ツナグさんに行ってきましたー。
お約束で、ごはん写真を撮り忘れ、
食べ終わってゆっくりした頃に、

これが!!!


サブライズでこんなかわいい「8」がきましたよーーー☆

紫芋のモンブラン、とっても美味しくてかわいかったです♪
6年はあっという間で、
あまりにも濃すぎて全部が忘れられないできごとで、
沢山の人と、沢山のできごとに逢いました。
私はやっぱり空間を作りたいです。
日々の時間の流れで、あやふやになってしまっていたものが
明確になった6年目でした。

ささえてくれた皆さん、ホントにホントに

ありがとうございます!!

そして、さえこさん!

女の幸せをどうか無事につかんでください!
心から応援しています☆



今週木曜日のお知らせです☆

13日(木)は、土気あすみが丘の雑貨屋さん「est」にて
出店です!!

OPEN 10:00-16:00





土気の昭和の森のところに、ホキ美術館があります。
そこの入り口の近くの住宅街のいっかくです。

あんこスコーンもあります〜☆

ぜひ、あそびに来て下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね