11月のお知らせ☆栄都稲富(エイトイナフ)のお誕生日

だんだん秋も深まってきました。
すこし肌寒いのと食べ物が美味しいってことと、
空気が乾燥し始めたこと。
甘いものが最近欲してること(疲れ?)。

あっというマに10月が終わりました。
毎週イベントに出させて頂いて、すっごい駆け巡った感があります。
これから冬に向けては、だんだん落ち着いた雰囲気になりそうです。

11がつの8の活動予定です。

11月8日(土)

あれ?8日?
11(いい)8(はち)は、

cafe 8 enough お誕生日です!!!!



なんだかんだで周年を迎えますー☆
そんな日を、白子にある「mele」にて出張ランチ!
とてもありがたいです。
ランチは11:00-15:00
メニューはパスタランチ。


地図です。

そして!

11月10・17・24日(月)

山武のステキな雑貨屋、「じんわり」2階にて

コカフェの日です☆



来年から、じんわりさんの定休日が変わります。
今は火・水なのですが、来年1月から、日・月に!
それに伴い、コカフェの曜日も変わります。

毎週曜日に変更します☆
(来年から)
それまでは月曜なので、よろしくお願いいたします!

コカフェでは、8で大人気だったaNtさんのデザートがあります♪


11月13・27日(木)

第2・第4木曜日は、土気あすみが丘の「est」さんにて出店です!




10:00-16:00



11月15日(土)

茂原にある、GALLERY YOSHIMOKUさんにて

「MADE BY HAND vol.3」
に、出店します!

この日は15日のみの出店になります。
メニューは、ハーブチキンサンドや秋のスープ。
あんこスコーンも登場です☆
Facebookにて詳細があります。

是非遊びに来てください!
おまちしています。


11月26日(水)

千葉、おゆみ野のカフェ・フラットさんにて
1dayシェフしてます☆





とても居心地のよいカフェで、ランチに美味しいプリンがついてきます♪

フラットさん情報はこちら



またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
そして秋の音楽はこちら。。。



Bill Evansのautumn leavesが、とても好きです。

でも
やっぱりハナレグミだな。





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月