お疲れ様でした!

今日、22日で今の場所での8enoughがクローズしました。
今まで来て頂いた沢山のお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
カフェをオープンして5年弱。
至らなかった事も多々ありましたが、皆様の温かい気持ちでここまでやってこれたのと、何よりカフェが好きというお客様の気持ちがとても嬉しかったです☆
 
またきっと、どこかで皆様にお会いできる日がある事を楽しみに、これからいろいろ活動していきます!
あの場所に、8に来て頂き本当にありがとうございます!
 
 
私がこの場所で学んだこと。
前向きでいること。
人とのつながりが大切な事。
カフェという場所が大切な事。
夢を持つ事。
楽しむこと。
笑うこと。
ありがとう、という言葉が素晴らしい事です。
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月