本日!と、

今日の営業時間は、
12:00〜20:00(L.O19:00)
と、させて頂きます!

いつも当日発表ですいません!

今日はオープンからいろいろありました。
開けた瞬間に小さい子(2歳くらい)と男性が来て、
「お宅のお子さんですか?」と。
どうやら迷子らしく、近所を歩き探しましたが
小さいこの発言はあやふやで、結局お店で待機。(暑いしね)
でも1時間後にその子の親の友達が、やはり探してたらしく
無事、お母さんのもとへ帰っていきました!

こんなに暑い中、子供1人でいたら大変!
お母さん、気をつけましょ〜。



先日、誕生日のお祝いに友人から頂いた本!!
なんかメニューのヒントにいつもちらちらみています。


☆お知らせ☆

9月8日(日) カードリーディングの日
        クリスタル・エンジェルのトモコ先生の、8での最後のカードの日!
        何かいいきっかけを見つけるチャンスです☆ 
        まだの方はぜひ!
        14:00〜18:00(予約可)
        http://crystalangel.info/free/hello

9月10日(火) マクラメワークショップ
        定員締め切りました!見学オッケーです☆

9月14日(土) 33gathering出店!
         お店の営業時間は12:00〜16:00
         http://33gathering.bluegoose.jp
                        http://ameblo.jp/33gathering/
                                   キャンプイベントです!
         皆さん、遊びにきてください!
9月15日(日) 33gathering出店!
         お店、臨時休業です☆

9月17日(火) カメラワークショップ
        https://www.facebook.com/events/155476787982467/

        もっと一眼レフを知りたい方へ!おすすめです。

9月16日(月)〜22日(日)8クローズ日
*この期間、8のオリジナルCD配布中!!!!
オシャレな音をプレゼントします☆


ではでは、カウントはじまりましたが、ヨロシクです☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね