2013年4月17日水曜日

kodai-world.com展

今日は天気は曇りだったけど、気温がちょうど良く過ごしやすい1日でした。
久々に九十九里にある「はりどり食堂」さんに!
なおみさんの美味しいごはんを頂いて参りました〜☆
ちょっと体調不慮だったので、1日ゆっくりまったり。

人のつながりっておもしろいですね。
はちどり食堂で、浅草で「空想カフェ」を経営している方と知り合いました。
もともとおもちゃ屋さんをやっていて、1年前くらいにカフェをオープン。
オーナーさんのこだわりがすごく垣間みれるカフェで、今度足を運んでみたいと
思います!

さて、タイトルに表示の「kodai-world.com」。
kodaiって?という方も多いと思うのでご紹介。

kodai=林 広大(はやし こうだい)くんは毛糸でこれ作ったんですか?
と、ビビるくらいかっこいい作品を作っているアーティストです。

こちら!

これを全部毛糸で作ってるなんて、かなりの達人です!

4月29日(月)〜5月12日(日)
@cafe8enoughの店内にて展示しています!
この期間中は、夕暮れから夜にかけてお店のBGMをkodai氏セレクトの
音楽をかける予定!
そして、林 広大にちなんで「hayashiライス」をこの期間限定でやらせて頂きます!
hayashiライスは今まで8ではメニューに出した事ないので、作る私も楽しみです☆

またまたいつもとは違う8を楽しんで頂きたいと思います!
店内、雰囲気ガラリと変わりそう!!




お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿