写真整理

写真の整理をしようとしたら、意外にバタバタしててアップし忘れたものが続出!

そんなわけで、「えー!今ー!?」っていう様な内容のものをレポしていきたいと
思います(笑)


 こちらは、フレッドのサプライズバースデーです。
彼女さんからの依頼☆
8の常連さんだったフレッドは、大好きな彼女と今群馬?にいます。
「おめでとー!」




さらにこちらは、裏千葉のボス??
いやいや、ANDANTE ANDANTEのオーナー斉藤氏!
ご来店ありがとうございます!
彼の変顔のレベルはどんどん上がっているような・・・


いつか忘れてしまったけど、雨が上がった夕暮れ時。
大好きな色合いなんだけど、夕日に反射して全部金色に見える時。



あいよ農場のDJウオジーが8でまわした「あいよ・ナイト」
大根!?笑





1月の夜カフェ、とここやさんの日。
夫婦で一生懸命後片付け中に、、、


2月、カフェ婚前のお掃除時。
司会のフルサン。
カフェ婚の写真は撮ったのですが、WEB上での公開は控えさせていただきます☆


志野くんが、能登から帰省!
久々に元気な顔をみれてよかったよー
あいよ農場を立ち上げ、盛り上げてきた男!



4周年のとき、粉桜さんから頂いた特大あんぱん!!!
すごくうれしかった〜☆
その節はありがとうございます!


夏の思い出。
 Forest Jam Acoustic

青谷明日香ちゃんと酔っぱらい達。


憧れの「パン」に囲まれて。


はちどり食堂のなおみさんにサプライズ!
作ってくれたのは、マンガラのかよさん☆



 森の中でウェディング!
 8は出店しました〜

 夜のキャンドルナイトがステキでした。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月