最近のいろいろ

今月の7日に千葉市で行われた「千夜市夜」
偶然にも、みんな集合♪
8時までやってるのがいいですね。


貴重な1枚!!
Hi-Dの流木ヘッドホン装着の明日香ちゃん☆
(Forest Jam Acoustic)


 千夜市夜にいたイケメンズ(笑)



 いつもはなんてことのない道が、違って見える。
なんか、いいんですよ、千夜市夜は。


 六本木ヒルズ近くの店。
「8」のロゴバックが!!

「8」これからくるのかな?


 今月20日に行われた、はちどり食堂「夜市」
アーティストのkibokoちゃんの作品!!
↓本人!



スタバにいたみやちゃん、、、
スタバなのに、黒くて顔がはっきり見えない所が残念!


ステキ40代☆


山のおんぶ、お疲れさま!!
キョウクンの佐瀬家の血を垣間みたパーティーでした(笑)


白子にある、「パンセ」さんに行ってきました!
パン、9:00〜17:00
カフェ、9:30〜16:00
火曜定休

朝の早さ、見習いたい!!



山のおんぶの貴重な2枚・・・
撮りどころ満載なイベントなのに、たったの2まい!
来年こそはカメラ活動しないとなー。



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月