今日のお知らせ

本日誠に良いお天気で、気持ちのいい朝でした!
 
今日は相変わらずの12時オープン。
 
冬に向けてのお肌のメンテナンスを含めて今月は、玄米を食べよう週間!
 
玄米ごはんのランチプレートは、
塩麹を使ったチキン煮込みとレンコンの炒め物、サラダです。
 
そして!入り口には巨大カボチャが!!
見ると幸せになれそうな、顔の(笑)
カボチャです。
もし、よければ一緒に記念撮影できますので、遠慮なくお申し付け下さい♫
 
大事なお知らせ!
 
今日はトモコさんのカードリーディングの日!
14時~18時です。
今年もあとちょっと!
何かもう一歩、前に行きたい方。
トモコサンのリーディングがおすすめです。
今年中にスッキリさせてしまいましょー♫
 
本も種類が増えbook cafeになりつつあります!
みなさん、ぜひお待ちしてますね☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月