おつかれさまデス

山のおんぶ、おつかれさまでした!


もっと写真撮りたかったけど、途中でバタバタしてしまって
こんな状態です・・・(笑)


雨が心配でしたが、お天気に恵まれ楽しい1日でしたー☆


やっぱり経験ですね・・・。
ご飯とかもっといっぱいもっていけばよかったー。
経営者、いざというときの駆け引き大事です。

じゃんけん、くじ運なしの私なんでこれから自分の運気上げて頑張ります!!!




このカレー様は、8オープンからメニューに君臨している
チキンカレーです。
ランチなのでサラダ付写真ですが・・・。

リピーターも多く、人気の商品!
仕込みは一人でするときついので、いつもスタッフのあきちゃんと・・・

あきちゃん、切り係り
私、炒め&にこみ係り

二人の共同作業あってこそのこの味!
あきちゃん、いつもありがとう☆


そういえば!!
みなさん、この人

このメガネ、知ってる方多いかと思いますが・・・

今東金のユニクロでバイト中。
最高の接客をしてくれると思います!!
それ以外は何も求めないでください!
テンぱってしまいます。

MノリアのH氏に臓器を売って生活しろとまで言われ、
やっと人として今、頑張ってるきくちゃん。

もっと頑張ってほしいです・・・w


余談です。


今、必要なのは

「変わる=変化=change」

だそうです。
素敵な美容師さんが言ってました。

みんな、髪切りましょう!
私も迷い中ですが。。。

前髪、切りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月