山のおんぶ

「山のおんぶ @さんぶの森公園」

10月16日 日曜日

詳しくは・・・・
http://yamanoonbu.wo-un.com/


マーケットで8enoughも参加します☆

おなじみのケーキ屋「aNt」さんと共同出店!!
ごはんものありのスウィーツもあり、です。
メニューは当日のお楽しみに!!

場所も近いので、もし時間のある方
是非是非、遊びに来てください☆☆

また出演するアーティストがステキデス。野外で生音なんて
あんまり聴けないんじゃないかなって思います。
いろんなお店も出るので、
デートにおすすめです・・・(笑)
もちろん、友人や家族、ひとりでぶらっとも大歓迎です!!


手塚聖香ちゃんのポストカードが届きました。
一枚¥200です。



千葉のANDANTE ANDANTEで購入した切手。
ここ、すごくおすすめ!!



8の元バイト、キクカワ氏も行きつけ。
万が一会ったら、
「あれ?襟足どうしたの?」とつっこんでみて下さい。
たぶん、いいリアクションしてくれると思います。


そんなこんなで、8には新しいバイトの方々が!
今度本人同意の元で紹介しまっす!
考えてみると、けっこう8のバイトの子はみんなそれぞれ
個性的だしおもしろいし、いい人たち!
オープンからいるアキちゃんと元バイト人k氏が同じ空間で
笑うと、二人ともひき笑い専門なんで
空気がウスクナリマス・・・w
送別会のとき、やばかったです!
一人、酸欠でたおれました(ウソ)


只今aNtさんの「秋のスウィーツプレート」はじめてます。

☆ミニモンブラン
☆かぼちゃのプリン
☆ガトーショコラorレアチーズ
  (どちらか選べます)
3つセットで¥1000

なかなかの組み合わせです!


秋、いいですね~。
金木犀の香りが癒される!


突然ですがにおいの話。
嗅覚は男性よりも女性のほうが発達していると
ききました。
女性は強い子孫を残すために、なるべく自分より違う(遠い)
匂いの男性を本能的にさがしているそうです。
これは頭で判断した匂いではなく、潜在意識の中での
話だと思うんですが。
なので自分がいいなと思っていたり、タイプの人って
本能的に遠い匂いだとききました。
ホントかウソかわからないけど、女の勘=鼻がきく=嗅覚が発達している=本能
なのかな?

男性のみなさん、ばれるウソはやめましょう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月