美味しいもの、巡り

2月1日。
 
もう2月。あっという間に1年のうちの1ヵ月が終わってしまいました。

毎日いろんなことがありながらも、ゆっくり過ごしています。
 
 
 
年が明けてから、沢山の美味しいものをいただきました。
 
 
 
↑実家での新年会。
毎年恒例の親族集まりの日。
お母さんのおせち、いつもすごくて感心してしまう。
 
 
 
 
 
↑こちらは元旦の日に行った、たけおごはんさん。一つ一つ丁寧な仕事ぶりに尊敬してます!
来年は家族3人で◡̈
 
 
 
↑ushimaruさんがカフェはじめました!
水曜日と木曜日限定です。
まかないカレーとハンバーガーがメイン。
この日はハンバーグのせカレーにしました🍛
肉、美味すぎです!
 
 
 
↑甥っ子がクリスマスイブの日に産まれて7年目。毎年年末にやる誕生会とクリスマスパーティーは、甥っ子がインフルエンザになってしまい年明けの連休に。ガトーショコラを作って持っていきました。今まで食べたケーキの中で1番美味しいって言ってくれた!なんて優しい子なんだろー😭
 
 
 
↑みんなで集まり、わいわい鉄板焼きの会。
もんじゃ焼きやお好み焼き、それぞれ持ち寄り楽しい時間を過ごしました。
このもんじゃ焼きにカマンベールは最高でした!!
これで夜のわいわいは当分お休みだなぁ。
誘ってくれてありがとう😊
 
 
 
 
↑再びushimaruのカフェへ。
今度はハンバーガー。
女が3人以上集まれば話しは尽きない。
1回目もそうだし2回目もそうだけど、一緒に行った友達たちはホントに皆んな素敵な人達。 
集まれて嬉しかった!
 
 
 
 
 
↑一宮のフレンチ、ラ・リシェスさんへ。
お店も素敵でお料理も美味しくて、とても贅沢な時間を過ごしました。
連れて行ってくれた友達に感謝!
おしゃべりは尽きないよねw
 
 
 
↑merleさんへ。
あまりにも美味しくて、前菜とメインを撮り忘れました…笑
最後のデザートだけ。
いちごと胡椒のタルトはクリームの中の胡椒が絶妙!さすがです⋆*
 
 
 
1月は毎週毎週、美味しいものを食べて、
もう思い残すことはないんじゃないかと思うくらい。
でもまだまだ行きたいお店、沢山あります!
そのくらい千葉には美味しいところがあると実感。
 
産んでからの楽しみもまた増えました◡̈
 
 
 
そして、
 
前回の投稿で、わりと赤裸々な文を書いてしまい、不快に感じた方もいらっしゃると思います。
この場をかりて、お詫び申し上げます。
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月