お知らせです 10月

こんにちは。
 
久しぶりのブログ更新となります。
 
 
いろんなことがあった2019年。
お知らせ等は、すべてInstagramやFacebookで投稿していたため、ブログ更新をサボってましたねf^_^;
 
今日は朝からすごい雨!
しかも風も強いという、まさに台風並み。
1時間前くらいに停電になったりついたりしてました。
今は安定してます…。
 
 
 
そして、
 
改めて皆さまにお詫び申し上げます。
 
10月予定していたカフェ営業が急遽お休みとなってしまい、大変申し訳ありません。
ご予約頂いていたお客様、本当に申し訳ありません。
 
体調不良との事ですが、私自身具合が悪いとかではなく、妊娠6ヶ月に入り今まで体調も良くとっても調子良かったのですが、一昨日の朝に少し出血してしまいました。
 
 
すぐに病院に行きました。
 
 
様子みようかなーと思ったのですが、
お腹が少しチクチクしてたのと、高齢妊婦ということもあって迷わず病院へ電話を。
 
結果から言うと、赤ちゃんに問題は無く、
危険な状態でも無く、とにかく大丈夫でした!
ホントにホントに良かった!
 
赤ちゃん、無事でよかったーーーー泣
 
 
原因は私の体質の問題でした。
 
 
普通の生活をしてる分には大丈夫なのですが、
お腹が張りやすく、子宮の入り口にポリープがあってそれが子宮が大きくなってきてるので傷つきやすいとか。
 
安定期に入れば、適度な運動したり仕事もできたりって思ってましたが、みんな人それぞれなんだなぁと。
今まで気持ちで乗り越えてきた事が、
自分にだけ影響してたけど、そうじゃないんだって事。
 
もう優先順位が違うこと。
 
いろんなことを考えました。
 
 
 
なるべくお店開けたいなぁと思ってましたが、
体調みて従来のやり方に捉われず、たまにはお茶だけの時間帯とか、ランチは予約のみとか、
ご迷惑をおかけしてしまいますが、無理なくやっていきたいと思います。
 
 
本当にすいません…m(_ _)m
 
 
11月は出店もあるので、カフェ営業は検討中です。
 
 
 
大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解ご了承のほどお願いできたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③