10年目を迎えて

1日過ぎてしまいましたが、
11月8日、8enoughをはじめて10年目を迎えました。

本当に沢山の方に支えられ、
ここまで頑張ってこれたんだなぁと、感じた10年。

東金でお店をはじめた約5年間。
出店、1daycafeなどを中心に仕事した5年。
いろんなことがあり過ぎて、楽しかったの一言につきないのですが、これからまだまだ8enoughと頑張っていかなくてはと、これからなんじゃないかと、1人勝手に盛り上がっております。

支えてくれた沢山の方々に、心から感謝を込めてお礼を言いたいと思います。

本当に、
8のごはんを食べていただき、
声をかけていただき、
知っていただき、

ありがとうございました!!!!!

これからもよろしくお願い致します◡̈




そして!

11月11日は、山武の日向の森でヤケマルタトオノに出店いたします。


33gatheringから山のおんぶ、
山のおんぶからヤケマルタトオノ。

形が変わっても場所が変わってもwo-unの主催するイベントはホントにおもしろい!






コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね