夏はお休み

毎日毎日、暑い日が続きます。

7月に入ってから8enoughのお仕事を減らしました。
ちょっと充電期間。
夏場の出店は衛生面を考えて控えたのと、
疲れ気味だったので、体も整えたいなーって。

9月にはまた各方面で活動開始する予定なので、
いろいろとよろしくお願いします。



それにしても、あつーーーい!!!

じつは家のリビングにエアコンがありません!

なので生ぬるい外からの風がやわらかく入ってくるのみw
お陰さまで、発汗作用が前よりも活発に。

最近は家の雑草に悩まされています。
生えてくる生えてくる・・・
はじめのうちは小まめに草取りしてたのですが、今では半あきらめ放置w

早くちゃんとしたお庭にしたい!

今はいろいろ模索中です。



BRAHMANのTOSHI-LOWさんが好きで、検索してたらひっかかった曲。

なつかしのLOW IQ01いーちゃんと一緒に歌ってる!
2人ともかっこいいけど、やっぱりどうしてもTOSHI-LOWばかり目がいってしまうw
このノリ好きだなー
しかもこれ絶対CA4LAだ!
緩める曲でした〜


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月