12月のお知らせ

12月になりました!
 
今月も楽しいイベントに出店させていただきます◡̈
まずはそのお知らせから⋆*
 
【12月のお知らせ】
 
12月3日(日)…とみ市 出店
 
毎月第1日曜日に富里の日吉台公園で開催される、とみ市。
12月は地域のゴミ拾いと地元の?アイドルが来るちょっとはなやかなとみ市になりそうです!
 
open 9:00〜14:00
 
 
12月10日(日)…森のパレード 出店
 
大多喜のハーブガーデンで開催します!
クリスマスのお気に入りを見つけにきて下さい⋆*
 
12月23日(土)…八千代キャンドルナイト出店
 
 
 
12月24日(日)…bloom coffeeにて1daylunch.xmas special
 
クリスマスイブですが、bloomさんで1daylunchをします⋆*
 
メニューは後ほど詳細をお知らせしますので、お楽しみに!
 
 
毎週水曜日6・13・20・27日…おゆみ野カフェフラットで1daylunch。
 
第1木曜日7日…銚子のgrisさんで1daylunch
 
 
また皆様とどこがでお会いできたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
11月のお話なのですが、
山のおんぶ続編、
ヤケマルタトオノに参加しました!
 
どんな形になるのか、
どんな場所でやるのか、
全部が「?」だったのですが、
場所を見に行って、Wo-unたちの話を聞いていたら、なんだかとても懐かしい気持ちとワクワクする気持ちになって、
大きくぶれていない芯みたいなものを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだと、また写真を撮れてなくて微妙ですが、
開催場所での打ち合わせから、
開催してmamちゃんのライスバーガーを食べたところまで、
その後終わってからも、
みんなで火を囲んでたわいもないおしゃべりをして、
山武って楽しいなぁって思い、
33gatheringを思い出した本当に素敵な一日でした。
 
すっごい寒かったけど、
帰りたくなかったなぁ。
 
また来年楽しみにしています⋆*
 
 
そして、来年こそは、、
ブログの更新頑張りたいですww
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月