くろねこ蚤の市

今週のお知らせです◡̈
 
10月28日(土)、くろねこ舎さんの蚤の市に出店します!
 
 
 
詳細はFacebookのイベントページに記載しています。
お天気が心配ですが、台風はなんとか大丈夫そうな感じですね😅
 
この日はピタサンドをお持ちします⋆*
 
鶏とお野菜を使い、キヌアとアボカドをわさび醤油ドレッシングで和えたものを一緒にサンド!
 
 
こちらは数に限りがありますので、よろしくお願い致します◡̈
 
ステキなカフェのくろねこ舎さん!
行くのが楽しみです✨
 
 
 
 
夏の初め頃からずっと待っていた、ある報告がやっと近づいてきましたーーー☆
 
実は、住むのにもお店をやるにも良いなって思う物件が見つかりました!
かれこれ3年も探し続け、最初は私が気に入ったけど旦那さんはイマイチとか、そんな状況があったり、お互いが良いなって思う所があったけど、今の活動拠点からだいぶ遠かったり。
 
家を探すって、完全に出会いやタイミング、条件、場所、納得する事、イメージが湧いてくる、これ全部必要だなと思いました。
 
そんな場所が見つかり、何故夏から待ってるのかというと、、
家に入るための舗装されてない道路を認定する作業をしていたからです。
9月頃にやっと市役所関係の書類が終わり、次は行政へ。そこから建設省へ。
 
長いよー😂
 
不動産屋さんの話では、来月に契約ができるとのことなのですが、ここまで待たされるとまだちょっと警戒してようかなと思いますw
 
少しずつ進んでいる生活の変化。
また来月、何か進んでるといいなぁ。
 
 
 
余談ですが、、
いや、余談ではないです!
これは本当に本当におもしろい‼️
 
最近はまっている漫画、キングダムです!
 
知ってる方も多いと思いますが、もう本当に熱い感動するお話です!
中国の三国志の前の話で、下僕の少年が将軍になっていくお話。始皇帝との出会い、お互いの成長、戦争、国を統一するということ、、、などなど、読めば必ずはまります!
 
何回か読んでて「うわー」って言っちゃいました笑
なんといってもキャラがすごい!
主人公然りですが、敵も味方もいいキャラが出てるんです!
 
まさに戦国の物語ですが、女性でもいけます◡̈
 
何か読み物を探してる方がいましたら、漫画ではこちらがおすすめ!
もしかしたら私の中でONE PIECE抜いたかもです笑
 
 
 
いや、ぬいたねー(≧∀≦)
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね