2月のお知らせ

こんにちは⋆*
今日から2月になりました!
 
巷ではインフルエンザが流行りつつありますが、ちょうど一年前辺りに私も久々のインフルエンザにかかり…(+_+)
思い出したくもないあの全身の痛みと熱と気持ちの落ち方、、
絶対絶対今年は気をつけよう!!
ということで、毎日マスクを着用しています◡̈
 
最初は耳が痛いなとかムレる感じがイヤだったマスクですが、今は防寒的な役割を果たしなおかつノーメイクに近い日々を送っています。
(ダメだな)
 
 
ではでは、今週の予定です⋆*
 
1日(水)…おゆみ野カフェフラット1day
2日(木)…gris 1daycafe
5日(日)…とみ市 出店
 
今月はイベントも盛りだくさんです!
11・12日はパンガナイト⋆*
(*8enough は11日出店します)
 
 
14日はバレンタイン◡̈
この日のランチはbloom COFFEEさんで!
 
18日はcommunity space koinoniaで夜カフェもあります。
 
 
↑grisさんのステキなアンティークリース
 
 
先日、旭のキッチンツナグでランチ会をしました◡̈
女5人も集まれば、喋る笑う喋る笑うww
ごはんも美味しい1月のハンバーグ。
 
 
私は苺とハチミツのレアチーズ🍓をたのみました◡̈
旭と言えばここ!
シメはPONOPONOさん⋆*
 
 
2月もまたいろいろ楽しめたらと思いますww

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね