今週のお知らせとミルフィーユ

お久しぶりのブログになります。
最近パソコンの電源を入れる機会がだいぶ減り、なにかとスマホを開拓しているこの頃。
今日もスマホにお世話になっております…笑
 
今日は日曜日でしたが、コカフェの日でした。
山武市では年に一度、S-1という苺を題材にしたスウィーツコンテストがあり、なんとaNtさんグランプリを受賞しました!!
その時のケーキがこちら。
 
サブレとパイのミルフィーユ。
さすがでございます☆美味しくてまとめて3つ位いけそうなお味でした笑
このミルフィーユ、今日のコカフェに登場!
食べれなかった方もいるので、また近々登場させたいです^_^
 
 
【お知らせ】
 
今週のスケジュールです☆
 
24日(火) コカフェ 
 
25日(水) カフェフラット 1dayシェフ
 
27日(金) コカフェ
 
28日(土) ハナコロール出店
 
 
 
最近一週間が早すぎて、目まぐるしい毎日。
ホントに時間はあっという間です。
でもだからこそ認識できるのが、「夢中」なこと。今の形は今しかできないからとにかく楽しもうと思います。
焦りがあったり迷いもあった時期。
このやり方でいいのか?
自分の向かっていく方向に疑問もあったけど、毎日答えは出てました。
 
今週も、どうぞよろしくお願いします(˙º̬˙)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月