秋に思う…?

これからが秋本番。
先日は土気のestさんで出店でした。
私はオーナーさんとお話しするのも楽しみで、今回は世代の話しで大盛り上がり!笑
女の質のはなし。
40代世代は、「私を見て!」って人が多い…きっとバブルを経験し就職も企業から来てくれませんかという時代で、なんていうか私なんてって人が少なかったのではないかと。
 
偶然、私の周りの華やかし40代女性は皆生き生きしてるし、自分を謳歌している。というか、「女」です…!
 
なんて言うか、女は強しって感じですね。ホントにステキな人達が多くて、40になっても輝いて、夢をもってる。
何かの広告に、女の運命は38歳で変わると書いてあって。
きっと、いろいろ経験して自分の色が出てきて、自分のいいところも悪いところも素直に受け入れる。
 
強いからこそ、出せるもの。
 
でも強いを履き違えると、ただのおばさんになってしまう気がする。
 
そこが紙一重なとこだけど笑
 
 
 
久々に土日休みで、ゆっくり朝ごはん作って、引越しに向けてボヤボヤ〜っと考えて、作りかけの8新聞「カミエイト」でも作成したいと思います。
 
来週は山のおんぶ!
 
すっごくすっごく楽しみです^_^
 
前夜祭のむしおくりにも出店します♪
 
メニュー、
ナンドックカレー。
あんこスコーン。
パンサラダ。
ナンとパンは、もちろん粉桜さん!
持っていけたら、生ビール♪
 
みなさん、お待ちしておりますー☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月