夏のお知らせ☆meleさんにて。

8月から、白子にあるパン屋meleさんにて、毎週金曜日ごはんをお出しします!
 
週によっていろいろメニューを変えていくので是非お楽しみに\(˙꒳˙ )/
 
mele情報はこちら!
 
 
↑もし、リンクにとばなかったらmele白子で検索するとバッチリです
 
時間はmeleさん自体は9時からオープンですが、8ごはんは11時からスタート☆
meleさんのクローズ時間と合わせて16時までやっておりますm(_ _)m
 
またまたコラボ♪
メニュー考えるのが楽しみです。
(お盆中の15日金曜日はお休みさせて頂きます)
 
今日は、東金にある整体Yulmさんに行ってきました!もういきなりビビりましたよᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
体がよじれてる?筋肉がねじれてる?
骨盤辺りがうっ血気味!
もう治しどころ満載な私の体…笑
日々何気にしている姿勢がこんなに悪影響だったなんて。
 
昔から首が短いのがコンプレックスで、肩こりMAXなため付け根が張り、格闘筋?みたいになってる私の首が周りも、長くなりますよ〜って!
一つ、毎日出来る気をつけることを学んできました。
私の首が長くなることを祈って…笑
意識して頑張るぞー!
 
 
届きました♪
いい写真!
先日のkogutiマルシェでの最後に出店者さん達で集合写真^_^
みんな、いい笑顔〜☆
お疲れ様でした!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月