雨な本日、すいません!

今日の天気、いろいろ悩みましたが本日のestさんは
お休みさせて頂きます!
すいません・・・。
次のestさんは26日の木曜日です。

そして!

お知らせが沢山あります☆

6月15日(日)
「恋いてうし」



はじめての街コン出店!
今週末は晴れそうなので、いい仕事ができそうです♪
男性はもう締め切ったみたいですが、女性の方がまだ募集枠が
あるみたいなので、興味のあるかたはぜひぜひ応募ください!

8は今回ushimaruさんと同じブースでやらせていただきます。


6月17日(火)
「TRIPTRACKSカメラワークショップ
+8ランチ付」
10:00-14:00


詳細はこちらです☆

カメラ!
大好きです。もう10代終わり頃からかわいいアンティークなカメラをみつけ、
(たしかオリンパストリップ)フィルムでパシパシ撮ってました。
わざとボケてるのがよかったり、色が絶妙なものとか。
でも今はアプリやなんやですぐそんなオシャレな写真ができあがる。
いい時代になったな〜なんて思う反面、
自分のオリジナリティが少なくなった時代。
だからこそ、原点が大事で。
モノクロのフィルムにハマりたいですね!
白と黒、光と影の世界。
曲線が浮かび上がるあの世界に、ハマりたいーーー!
と、思う今日雨降るの降らないの?どーしてくれんの?な一日この頃でした。




昔撮ったものです。

6月19日(木)
「じんわりのおいしい日」
この日、八千代のボングーさんのパンの日。
8は、こっそり?ドリンクだけをもって、
じんわりのわきで小さく、コカフェします☆

6月26日(木)
zakka 小屋shop set 出店!
10:00-16:00


そしてなんと!!
7月は、大原にあるオシャレな美容室、
「909」で1daycafeします☆



これぞ、鴨川の宮井氏のあたためていた企画!
「1daycafe 989」
この詳細は後々、詳しくお届けいたします♪


この間、南房総市にある「DEW」さんに行ってきました。




まさに理想な場所☆
とってもすてきな今井さん夫婦とゆっくりおしゃべりして、
美味しいチャイとパウンドケーキをいただきました。

その後は、やっぱりここでしょのアースツリーカフェ☆

ジャークチキン、おいしくいただきました。


これから続く梅雨時期ですが、
たのしくやっていきたいとおもいます。
あとは正直に生きていきたいと思いますw
なんか、おなかすいてきました・・・

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月