kujukuri marche お疲れ様でした

お腹が空いて目が覚めました…笑
エネルギー消費量ハンパない3日間。
お疲れ様ビールが美味しかったです\(˙꒳˙ )/
スガハラガラスさんでのマルシェ、ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、ホントにありがとうございました!!
写真を撮り忘れて数枚アップします…
 
 
 
今、自分でもビックリでした。
これだけかいと…笑
しかも、ちょっとマッタリした時間帯。
 
メニューの写真はこちら!
 
 
和風ロコモコごはん!
…の写真のみでしたー
 
やっぱり、仕事は楽しい^_^
いろんなものを一生懸命伝えられる。
だんだん自分はこうやっていこうが形になってきて、どんなごはんを出そうかなって考えるのが楽しくなってきた!
そして次の店舗につながる今。
あそこで一旦クローズにしたことを、たまによかったのかな?なんて思う時もあったけど、いやいや…
 
よかったです!!

それができたから、前に進めたと思う。
新しいことの発見やつながりは、リセットからでした。
 
 
つぎは、茂原まるまるマルシェ。
その次の日は、2-teマーケット。
 
楽しもう♪
 
 
5月18日に開催された、レインボーマーケットの風景です\(˙꒳˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、代官山蚤の市に遊びに行きましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、買えばよかった〜
 
 
 
 
 
これを購入!!
マーケットのディスプレイで使お〜
 
飾るセンス、見習いたいです。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月