villageレポと土気あすみが丘の出店

14日は旭市で開催された食のイベント「village」に出店してきました〜☆
天候にも恵まれ、お客様にも恵まれ、
ほどほどに遊び(笑)
楽しい1日を過ごしました。。。
キチンと仕事はしましたよ〜w



 ハロウィンということもあって、
仮装してる方が結構いました☆

 7iro虹組
 7iroTシャツ勢揃い!

 子供達に大人気の村長赤座w

公園はやっぱりいいですね。

各地域いろんなイベントが沢山増えて、それぞれに色があって、
ここもまたステキな色をしたマーケットでした☆
主催側の人柄が良くでてるな〜。


そして!!

10月17日(木)
「est」出店
10:00〜16:00
menu
ナンドックカレー
豆乳スープ

粉桜さんのナンに、あらびきのウィンナーをのせ
20種類のスパイスを使った、
キーマカレーをかけた、絶対食べておきたい一品です♪

豆乳スープはあいよ農場さんから仕入れた
シメジをベースにごはんにかけても美味しいスープです☆

限定20食ですので、みなさんお早めにきてくださーい!




コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月