cafe 8 enoughについて...

いつになったらしていいのか、
タイミングわからずでこのタイミング(笑)

もうご存知の方も多いと思います。
改めてここでお知らせです☆






cafe 8 enough について・・・


今年秋に契約更新もあり、
前々から「引っ越し」を考えていたのでタイミング良く
9月22日( 日 )
で、一旦この場所をクローズすることにいたしました☆

オープンしてから5年弱でしたが、
沢山の経験と出会いをこの場所でさせて頂きました。
ご来店して下さった沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

次の新しい場所はゆっくり決めたいので時間と準備を頂きます。
その間、
いろんな場所でマーケット出店やショップなどでの
出張カフェをしていく予定なので、
皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
もちろんいつものごはんメニューや
aNtさんのスウィーツもお出ししていきます!
今の場所での8を温かく見守って頂き、本当にありがとうございました!
活動はHPやブログ、Facebookにてお知らせしていきます☆











自分の中で、今の形と違った8をまた作っていきたく、
夢に近づくための決断でした。
とても大好きな場所なので、あともうちょっとか〜と
思うとさみしくなりますね(笑)

この場所は私のスタートラインだったんだなと思いました。
変化をすることは、人によってはあまり良く取られなかったり
いろいろ言う人もいるかもしれないけど、
「決断」や「覚悟」
その時感じたことを大切に、cafe8enoughまだまだ
頑張ります☆

9月22日のクローズ(一旦休業)に向けて、
ここでの思い出として、8オリジナルのCDをプレゼントいたします☆

DJ イトウケンスケ、イチ川トオル、IDJP
この3人の選曲からできあがる一枚のコンピをお楽しみに!

9月16日(月)〜22日(日)
この期間配布予定!

では、そんなお知らせからこれからのイベント予定。

8月24日(土)
「鴨川フォート1周年記念 サタデーマーケット」
11:00〜17:00(マーケット)
17:00〜(ビアガーデン)
場所・鴨川市西町
お問い合わせ・090-2140-0051(フォートフリースペース)
☆こちらのキッチン担当で出店します。
この日はメキシカン・タコライス!

8月31日(土)
「Go Action」
@なんちゃってBAR 庭
PM10:00〜
fee ¥1000+1drink付

DJ
イトウケンスケ(Bar Byron)
片岡サトシ(シンパカフェ)
ニキ(杉並区)
イチ川トオル(さくらんぼ)

☆こちらにごはん担当でいきます!
久々の深夜営業(笑)
もつのかな?








コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月