G.W終わったね

見事に、G.WはいかにもG.Wらしく終わってしまいました。
なんかヒマかもと思ってましたが、意外にバタバタ…

そしてハヤシライス漬けの毎日(笑)

↑昨日イベントで出店したハヤシちゃんデス☆

私がイベント出店で好きなのは、
お店と違って、お客さんと距離が近くなったり、出店者同士の繋がりができたり、新しい発見がいっぱいなのです♪

それにしても天気良かったな~。
イベントの場所は銚子だったんですが、思ったより観光してる人が多かった!
灯台付近のあの何とも言えない感じ…

小学校の時を思い出しました(笑)

小学校…

変なトレーナー着て、イモ靴履いてましたね(笑)
今思い出すと結構ウケマス(笑)

家の近所にAgainというデニムショップがあって、当時はオシャレに感じたんですよね。
Againって…!
東金に昔から住んでる方はご存知のはず!よく行っていて、買わないのにあさってました(笑)
結構高いんですよ。
小学5年生にリーバイスは手の届かない物でした…(笑)

さて!

もう開催してから一週間☆

「kodai-world.com展」

まだまだやっております!

近くで見て、堪能して下さい!

11日(土)は夜カフェ&クロージングパーティーです☆
詳細はまた後ほどアップします。


昨日、一昨日の銚子grisさんでのイベント出店風景です↓


(;´д`)
写真少な~(笑)

すいませんっ!


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね