これからのイベントのお知らせデス

おはようございます!
だんだん春が近くなり、たまに寒いけど薄着で外に数分いれるようになりました。
昨日、春っぽいなと思って素足でモカシンを履いたら…
やっぱりなめてましたね(笑)
足の冷えを…(泣)
前はそんな事なかったのに、年々ひどくなる足の冷え(+_+)
今、自分に欲しいものはエイジレスな体です!(笑)
さてさて、これからのイベント情報をお知らせいたします☆
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ
3月23日(土)  夜カフェ「スィートナイト」18:00~23:00 
     30日(土)  はちどり食堂、夜市出店
4月  7日(日)  おいしい休日in東金桜祭りに出店
*お店はお休みいたします
4月29日(月)~5月11日(土)
「kodai-world.com展」
<詳細は後ほど!でもすごい!最後の日は夜カフェでクロージングパーティ☆>
これが、毛糸でできてます!
6月1・2日(土、日)
にわのわ出店!
*やはりこの日もお店はお休みいたします☆
これから楽しいイベント満載です!
おいしい休日のチラシは8においてありますので、お気軽にお持ちください!
ではではよい休日を☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月