2013年1月18日金曜日

水曜日の「8+1enough」

お知らせがだいぶ遅くなってしまいました!

前に告知した、水曜日限定カフェ☆
「8+1enough」

水曜日を切り盛りする、吉岡夫妻の紹介です!


cafe 8+1 enough(カフェ ナイン イナフ)は、cafe 8 enoughの定休日・水曜日に現れる+1カフェです。ここでは、身体の内側からキレイになる発酵食品(塩麹・醤油麹・酒粕・お味噌など)と洋食を合わせたオリジナルのお料理を提供しています。
お店を担当するのは、横芝光町に住み、九十九里の地域活性化を目指した活動をしている合同会社SOZOの吉岡夫妻(すっしー&ゆっきー)です。
週に1回の取り組みとはなりますが、できる限り多くの皆様に手作りのお料理を楽しんでいただけるよう頑張ります。
また、手作りで素朴なデザートもご用意しています。コーヒーは、自家焙煎の珈琲店「ドゥ・ムートン」のブレンドコーヒーを丁寧にハンドドリップでお淹れしますので、ほっと一息つきたいとき、友人と語りたいときなど、お気軽にご利用ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 【営業時間】 水曜日/11:30~22:00(L.O.21:00)

とても笑顔がステキなお二人で、癒されます☆
今週の16日(水)からOpenしてますので、よろしくお願いします!


そして、来週26日は「夜カフェ」の日。

ラストオーダー 22:00
クローズ    23:00

Food  「とここや」パスタプレート
Drink  cafe8enough

ごはんイメージはこちら!
もう一品追加になるかもです☆(プレートの中に)

楽しみですね!


この間、はちどり食堂さんと千葉にある
ハニーズ ネストロッジに行ってきました!



またまたフードの写真を取り損ね、スウィーツのみのご紹介に・・・(笑)
とっても美味しいし、ボリュームが男性向きですね!
ハンバーグステーキ食べたのですが、なんと200g!!!!

・・・完食しましたがw

夜、ゆっくり友達とおしゃべりして、美味しいもの食べて、
沢山のアンテナを建てて帰ってきました。
きっと、こういう一瞬一瞬が自分の肥やしになっていくんだなと、
やってきた事が無駄な事ではないと感じた日でもありました。

夜のおしゃべりは大事ですね☆


最近、好きな曲。





0 件のコメント:

コメントを投稿