これからのことや、あいよナイトのこと

何かとバタバタした日が続き、気が付けばもう12月!
今年もあっという間になりそうです。
沢山の流れの中で、また少し新しい事が動き出します。
流れを作っているのは人と人で。
改めて、「つながる」ことの大切さを感じる最近です。
来年は未知だけど、確実に分かっていることは「絶対楽しい」で。
8の動きも少しずつ変化が!

お店は毎週水曜日が定休日。
いつもどこか頭の中で、水曜日何かでお店が使えたらって思ってた。
ふと、ある夫婦にそんな投げかけをしたら意気投合し!
なんと!来年から(日取りはまだ未定です)水曜日は今までと違う8に!!
水曜日限定のこのお店は、ある夫婦が切り盛りするステキなカフェになること
間違いなし!!
詳細が決まり次第、告知していきますので是非是非お楽しみに☆
8にプラス一日ステキな時間が流れるという意味も込めて、
「8+1 enough」でナインイナフ!
なかなか味のあるネーミングを付けるじゃないか!
すっしー&ユキちゃん(笑)


この2人が来年から動き出します!
水曜日要注意!

また詳細は後ほど!!



そして、なかなかやろうとしなかった(笑)
夜カフェ8が始まります!

来年1月スタート予定!

月に1度の土曜日に、いつもよりちょっと長めに営業。
ラストオーダー22時30分(food)、23時(drink)。
不定期なのでブログやFacebookなどでどんどん告知していきます!
Cafe8enoughで見つけた方、是非「いいね!」お願いします。
小出しに8情報を流してますので(笑)

ちなみに!
今月22日(土)は、あいよ農場のうおじくんがDJを8で!!
そしてターンテーブルでは野菜が回っているという、
あいよならではのパフォーマンスあり???

何か入りにくいのでは?という声もありますが、全然大丈夫です!
いつものカフェスタイルに流れてる音楽がうおじくんのDJ。
座ってまったりお友達や恋人とおしゃべりしたり、一人でもくもくと本を読むのもあり!

その日限定の、あいよプレートごはんもお見逃しなく!!
あいよ農場さんのお野菜をたっぷり使った夜向きごはん。
美味しいものと、音とで体や心を満たして帰って頂けたらと思います☆




コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月