2012年5月10日木曜日

1day cafe とおじさんの恋

只今、美容室はなさんであの切り絵が1週間展示中!!


飾る場所が違うと、また雰囲気が変わりますね〜。
水曜日、出張カフェしてきました。
楽しい1日をありがとうございます、りかさん!!


こんな機会を承諾してくれた、切り絵のいしかわゆかさんにも感謝!
つながるって、いいですね〜☆




お約束の余談?ですが、
ONE PIECE66巻を7イレブンで買うと、限定でブックカバーがついてくるって話ですが、
そんな情報知らなく、ファミマで購入。
噂ではもうこの界隈の7はすぐに無くなったらしいです。
半ば諦め、半ば誰かくれるだろうと期待していた今日この頃。
7イレブン 九十九里小関店のオーナー、斉藤さん(8常連)が
持って来てくれました〜〜〜〜!!!!
あれ?横になっちゃってます・・・


ホントに、ありがとうございました!!!!
もう足をむけて寝られません!
やっぱりだたのオーナーじゃないですね。
なにか持ってます、斉藤さん。
でもこれからも、VIP待遇は無く通常通りの対応でいかせて頂きます(笑)
今度、わざわざ小関店でお買い物して帰ります。
そしていつもありがとうございます☆




またまた話はソレマスが、先日コーヒーサーバーをうっかりシンクにあてて
割ってしまいました・・・。
バタバタしてたので、急いで破片を集め脇に置いておいたのですが、
今日バイトのなおちゃんに、「割るのも8なんだ〜。」と言われ、
何だろうとサーバーを見たら・・・
えっ!!??


えーーーーーーっ!


って、訳なんですよ。
これはやろうと思ってもなかなか出来ませんよ!!
正直ビビリました、自分に。


そんな訳で、なかなか捨てられず・・・
暇つぶしに見たい方、申し出て下さいw
(でもなかったら、すいません・・・)






このおじさん、完全に照明が頭皮の事情を物語ってますが(笑)
父の親友、だいごさんといいます。
宮大工さん。
小さい頃から仲良くしてくれてるおじさんです。
カラオケ大好きで、毎日東金の某カラオケ喫茶的な所に通ってますが、
今日はなんと、彼女を連れて来てくれました!(今は独り身なので)
病気をしてしまい、一時は大好きなカラオケも出来ないほどに。
今も自分の体と闘ってますが、恋ってすごいですね!
「楽しみが増えたから、頑張って生きなきゃよー。」と東金弁全開で言ってました。
なにが起ころうと人間、奇跡をあきらめてはいけないし、こうやって
「生きる」事を楽しんでる人の話を聞くと、とても勉強になります。強いですね。
私も元気なだいごさんに会えてうれしいし、何より本人が生き生きしてる。
大変な事もあると思うけど、これからもだいごさんの「生きる」をたのしんで欲しい。
時間の大切さを、改めて教わった1日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿